ウィーンアート展「WORLD PEACE ART EXHIBITION 2019」終了致しました

2019.12.07

2019年6月18日~月22日で神奈川の神奈川県民ホールギャラリー 、
11月1日~4日までオーストリアウィーンのシェーンブルン宮殿で行われた
「WORLD PEACE ART EXHIBITION 2019(第27回 国際平和美術展)」が終了致しました。

この展示は日本とオーストリア友好150周年の記念の美術展となっており、神奈川・ウィーン共に大きな会場で行われ、私は前回のロンドン展同様、声を掛けて頂き参加させて頂く事になりました。

スタッフさんは丸1年以上かけて開催しているのでかなり大変だと思いますが、今回も私は参加はせず、全て開催スタッフさんにお願いする感じとなり、海外展に参加した実感は前回同様全然ありません。
毎度すいません。

実感が湧かないにしても、良い経験として参加させていただけて嬉しく思います。
当日まで対応してくれた皆様、ありがとうございました。

送っていただいたレセプションパーティーの写真を見ると、うーん、、、私が行くのも場違いな感じがする・・・。
ドレスコードも食事の仕方もよく解ってませんので。
マイ箸持参で良ければ今後は参加させていただこうかな。

後日、参加した全員の作品が掲載されている冊子を送って頂きました。
現地に行けなかった分、自分以外の作品を目にする事が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。