web個展「丸・化け猫展」を観ていただいてありがとうございました

2021.12.26

ミナトヤヨシキweb個展「丸・化け猫展」が無事終了致しました。
ご購入頂いた方、閲覧頂いた方、作品を観てコメントを頂いた方、本当にありがとうございました。

初めてのweb展示でしたが、沢山の方からアクセス頂いた様で、実際に足を運んで頂く展示とはまた違った形になったのではないかと思います。
こういったVR空間を利用した展示もこれから先に必要とされる新しい形になるのではないでしょうか。初めて観た私自身も面白いなと感じました。

落ち着いてきたと思った所にまた増え始めるコロナ感染。
いつまで続くのか私には見当もつきませんが、頑張って乗り越えていきたいものです。

2022年夏には実物展示となります東京上野で、また皆様に出会える事を楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました。