額装が出来上がりました

2019.03.17

「Discover The One Japanese Art 2019 in LONDON」へ出展する絵の額装が出来上がりました。
いつもはA4サイズの作品が殆どですが、今回はA4サイズ縦2枚分の長さになったので額もマットもお店の方と相談しながら決めました。マットも今までは白ばかりを使っていましたが種類が色々あるものなんですね。お値段はそこそこするのですが、マットの色によって作品の感じも全然変わってくるので、今後ちょっとマットにハマりそうな予感。

作品の納期は3月末で一先ず間に合ったのでホッとしています。
「Discover The One Japanese Art 2019 in LONDON」 は2019年7月末から4日間イギリスのロンドンで行われますが、海外出展は私も初めてなので緊張します。酷評が怖い。。。

こういった機会がある事で新しく挑戦できるのは非常に嬉しく、楽しく絵が描けるのでとても感謝しております。