22日からは猫チュードク展です

2020.02.20

2月22日(土)より東京 渋谷区の「Boji hair+gallery」さんで始まる「猫チュードク展」の発送が完了しました。

今年に入ってからというもの、全然描けておらず今年最初の作品となりました。
1週間くらい描いてないと描けるだろうか・・・といつも不安になり、また描かないという逃げのサイクルはどうにかならんだろうか。
腰がとんでもなく重いのも困ったものです。やる気・元気・ヨシキなんですけどね。

「猫チュードク展」は2月22日(土)~ 3月5日(木)まで開催しております。
猫だらけの猫ばかりの展示。作家さん独自の様々な作品があり、猫好きにはたまらないと思いますよ。
数は・・・解りませんが、2Fと地下両方で展示するので参加数だけでもかなりの規模になると思います。

東京という事もあり今回も伺えませんが、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

猫チュードク展の詳細はこちら